感想&評価

S家に嫁いだM嬢の日常3話ネタバレ&無料試し読み

更新日:

 

「 S家に嫁いだM嬢の日常」をネタバレ!

 

 前回はコチラ 

 

 

 

「無料立ち読み」はコチラ

↓   ↓   ↓

ガマンは、カラダに禁物♡

 



 

 

第3話あらすじネタバレ
私はセックスギャラリーのマスターに引き取られました

 

先生

「おお、これは素晴らしい名器だ」

「流石旦那様、これ程の名器の持ち主を娶られるとは…」

 

クスコでメリーの中を見ると、医者はそう称したのでした。

 

そして、待ちきれない様子のメリーの膣内に、遂にテストが開始されます。

 

先生

「では 膣からの出題だ この膣全体の壁のことを何と言う?」

 

次々と膣に関する問題が繰り出されます。

 

それを感じながらメリーは一つずつ回答していくのでした。

 

メリー

「そこ…しょこぉ…♥しゅき…ッ♥」

 

Gスポットを出題されると、メリーは非常に感じてしまいます。

 

そして医者はここまで全問正解のご褒美として、Gスポットを激しく刺激してきたのでした。

 

―――コリ♥コリ♥コリ♥コリ♥コリ♥

 

メリー

「ん゛ぁッ♡イイッ♡」

 

そしてそのまま…。

 

メリー

「あ゛ッんッん゛ぁ―――ッ」

 

プシャァと潮を噴いて果ててしまうのでした。

 

先生

「次はもっと奥からの出題だ 指では届かないからこれを使うよ」

 

先生はそう言いますが、もうメリーの耳には入っていなかったのでした。

 

肉体的にとても辛い教育であるS家の教育。

 

これを喜んで受けれているメリーですが、その理由はS家に嫁ぐ前に遡ります。

 

メリーの記憶はある冬の日から始まります。

 

メリーの家は何もない路地裏。

 

先のことなど何もわからない生活をしていたのでした。

 

ある日、滅多に人の通らないその路地裏に男性がやってきます。

 

彼はアートディーラーで、移動ギャラリーのマスターでした。

 

そして、色々な質問をした後、彼は“何もないなら、その身を私に預けてみないかい?”そう言ったのです。

 

マスターに連れてこられた…ところには、甘い香の匂いが漂い、何組もの男女が絡み合っていました。

 

メリーは何をしているかもわからず…。

 

そんなメリーにマスターは言います。

 

“快感を享受する姿のなんと美しいことか”と。

 

このコレクションを披露したいと思うマスターですが、世間は中々それを許さなかったのです。

 

そのため、この移動ギャラリーという名目で各地を渡り歩いていたのでした。

 

マスターはそんなこのギャラリーに加わらないか?と提案してきたのでした。

 

 

「無料立ち読み」はコチラ

↓   ↓   ↓

ガマンは、カラダに禁物♡

 



 

 

元より何も持たない身のメリー。

 

先の不安より、未知の快楽に対する好奇心の方が勝っていたのでした。

 

二つ返事で了承したメリーに対し、コレクションとして披露されるまでの訓練が始まったのです。

 

と言っても、数日間は“何もしない”事がマスターからの課題。

 

そして、見ているだけに飽きてきた頃、知識欲が湧いてきたのです。

 

何度も何度も股の間に差し込まれるペ●ス。

 

その都度声をあげる程の快楽とはどういった感覚なのだろう。

 

腹の奥がずくりと熱くなるのを感じながら、もどかしい日々を送っていたのでした。

 

そうして数日が経った時、マスターからテントに呼び出され、ベッドに座らされ、服を脱がされたのでした。

 

マリーはぼんやりとした頭で考えます。

 

“個人が一番美しく乱れる姿”を探る時が来たのではないか?と。

 

そんなマリーにマスターは黒い縄を取り出し、器用にメリーの身体を縛り上げていきました。

 

途中きつく縄で引かれて身体が締め付けられると、ビリビリと寒気のような感覚が身体に走ります。

 

そうして、最後の結びを終えたマスターがベッドに伏すように言うと、縄をまとめたフックを天井に掛け、先端を持ち、メリーの側を離れたのでした。

 

そして、その縄を勢いよく…!

 

~つづく~

 

「S家に嫁いだM嬢の日常」3話の感想

 

今回直球でしたね…!

 

今までは「こういうプレイもあるよね」程度だった仲、今回は完全にSMプレイ!

 

前半はまだしも、後半はそうでしたよね…!

 

 

この作品の当初から、メリーさんが他の男に色々されることに、ちょっと「抵抗ないのかな?」と思ったりしていたのですが、どうやら今回のお話でその謎の一端が明らかになった感じでしたね。

 

前半のお医者様に色々されちゃうのも、普通の旦那様にもさせない様なことさせていましたが、こういう生い立ちで、こういう人に拾われて調教されてたなら…!

 

真性の、そしてよく躾けられたドMなんですね…メリーさん…(笑)

 

今までにないくらいの直球SMプレイ作品にドキドキしながら、次回縄を引っ張られたメリーさんがどうなってしまうのか…楽しみです!

 

 

 続きはコチラ 

 

 

 

「無料立ち読み」はコチラ

↓   ↓   ↓

ガマンは、カラダに禁物♡

 



 

-感想&評価

Copyright© S家に嫁いだM嬢の日常-ネタバレ完全版 , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.