感想&評価

S家に嫁いだM嬢の日常4話ネタバレ&無料試し読み

更新日:

 

 

「 S家に嫁いだM嬢の日常」をネタバレ!

 

 前回はコチラ 

 

 

 

「無料立ち読み」はコチラ

↓   ↓   ↓

ガマンは、カラダに禁物♡

 



 

 

第4話あらすじネタバレ
旦那様との初セックスは素晴らしいものでした

 

フックに掛けられたメリーは、縄を起点に手足は纏められ、宙に吊るされたのでした。

 

その瞬間、全身が締め付けられ、背筋を通して衝撃的な快感がメリーの全身を駆け巡ります。

 

そして思わず喉の奥から漏れ出た声は、先輩方が乱れる時に出す艶やかな声そのものでした。

 

マスターはベッドの前の椅子に腰かけ、その様子をじっと見ているだけ。

 

ですが、今まで、誰にも見向きもされず、触れられもせず、感心もされなかったメリーにとって、“初めて他人によって奪われた自由”が快感になって襲ってきたのでした。

 

完全に色欲に目覚めたメリーは、無意識に揺れ出した腰からズレた縄が、股間の一点をかすり、新たな衝撃が走ります。

 

そして何度も何度も腰を揺らし、刺激を求めました。

 

すると、椅子に座ったマスターが、スラックスの前を開け、ペ●スを取り出し、扱き始めたのです。

 

その姿は他の男のもの一緒で、メリーはこれが自分を見て興奮しているのだと理解します。

 

メリーはそんな中、徐々に登りつめていく感覚に襲われます。

 

一方、マスターも、低くうめき声を上げた瞬間、ペ●スからは白い液体が飛び出たのでした。

 

その瞬間、上り詰めた頭は真っ白になり、全身が震えたのです。

 

 

―――プシャアアッ

 

 

メリーの股から東名の液体が勢いよく噴射します。

 

そして全身の力が一気に抜けると同時に、全身が多幸感に包まれ、詰まった息と共に漏れ出したのでした。

 

幾度か全身の痙攣を繰り返した後、ぐったりしたメリーにマスターはこう言います。

 

 

マスター

「君の展示方針が決まったよ」

「作品タイトルは“処女絶頂”これでいこう」

 

そして展示の日。

 

少しの化粧と華やかな衣装を身に纏い、縛られたメリーの姿をいくつもの観客の瞳が熱心に見つめます。

 

向けられる視線に股をしとどに濡らし、時に堪えきれず腰を揺らし、絶頂を迎え収縮の納まらないメリーの姿を見て、観客は一様に息を乱したのでした。

 

 

次第にメリーの股はペ●スを欲するようになっていましたが、これ以上の快楽への不安に苛まれ、展示開始から数年間、貞操を保ったまま何度も何度も絶頂を迎えていたのでした。

 

そんなある日、団長がい一人の男性を連れて、訓練中のテントを訪ねてきます。

 

男性とマスターは話し込みますが、訓練の快感でメリーはそれどころではありませんでした。

 

そしてその数日後、その男性・ドクターサルバトールの元に嫁ぐことになったのです。

 

メリー

「だんなしゃまのッ♥おち●ぽッ♥…ッしゅごいぃッ♥♥」

 

―――ぱちゅんッぐぽッ

 

念願のペ●スを股に入れ、感じまくるメリー。

 

 

「無料立ち読み」はコチラ

↓   ↓   ↓

ガマンは、カラダに禁物♡

 



 

メリー

「こんなのッ♥こんなの初めてッ♥」

 

旦那様との初夜はそれは良いものでした。

 

初めてのペ●スの挿入。

 

あと一歩足りないと思っていた快楽が、不安で受け入れるのを戸惑っていた快楽が、容赦なく膣壁を擦り、子宮口を突き、何度も何度も絶頂となって襲ってきたのでした。

 

旦那様

「ああ…ッ 素晴らしいよメリー…ッ 本当にッ 処女とは…ッ 思えないよッ」

 

もはやメリーはペ●スに夢中。

 

メリー

「あ゛んッ♥子宮ずんずんッ♥きてるッ♥ん゛ぅ♥」

「おま●こッ♥壊れるまでッ♥ひどくして…ッー♥」

 

何度も何度も膣での絶頂を迎え、熱い精●を膣奥に打ちつけられ、終いには気絶して迎えた翌朝には完全に旦那様の虜となっていたのでした。

 

~つづく~

 

 

「S家に嫁いだM嬢の日常」4話の感想

 

団長は何年もメリーさんを展示しながら、手は出さなかったんですね…!

 

メリーさんの痴態を見ながらオナニーこそしましたが、処女のままで手を出さなかったというのは、やっぱり芸術的に色欲を捉えていた証拠ですね。

 

芸術品に手を出すなんて御法度だったのでしょう。

 

一方、恐らくそのメリーさんの展示を見て、一目惚れをしたサルバトールさんが身請け。

 

その結果が今に至るんですね。

 

 

過去編を読んで、想像以上のマゾっぷりに、まさしく運命の出会いだったのだと感じました…!

 

この家とメリーさん、すごく相性いいですよね…!

 

メリーさんとしては、最高の家に嫁いだのでしょう…!

 

 

さて、メリーさんの初夜話も終え、どうやら次回から新展開。

 

姪の子が出てくるようで…?

 

ここまで、メリーさん以外ほぼ人物が描写されてこなかった中、初めて他のキャラが出てくる形になるみたいなので、楽しみですね!

 

 

 続きはコチラ 

 

 

 

「無料立ち読み」はコチラ

↓   ↓   ↓

ガマンは、カラダに禁物♡

 



 

-感想&評価

Copyright© S家に嫁いだM嬢の日常-ネタバレ完全版 , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.