感想&評価

S家に嫁いだM嬢の日常5話ネタバレ&無料試し読み

更新日:

 

 

「 S家に嫁いだM嬢の日常」をネタバレ!

 

 前回はコチラ 

 

 

 

「無料立ち読み」はコチラ

↓   ↓   ↓

ガマンは、カラダに禁物♡

 



 

 

第5話あらすじネタバレ
姪の「ペット」にかわいがってもらいました

 

―――というのが、メリーがこの家に嫁ぐまでの生い立ち。

 

特殊な環境で育ったメリーはS家の教育にも抵抗はありませんでした。

 

「お姉さま!」

 

そんなメリーにかける声が。

 

メリー

「サリー!お久しぶり」

 

その声の主はサリー・サルバトール。

 

旦那様の姪にあたる子で、時々屋敷に遊びに来てくれるのでした。

 

そしてそんなサリーが連れているのはペットのマーティン。

 

メリーが見かける時はいつも何かを我慢させられているのでした。

 

サリー

「今日はお姉さまにマーティンと遊んでもらおうと思って!」

「今回は一月も我慢させているのよ!」

 

「淫夢ばかり見るようになって眠りながら、腰を振って毎日シーツがベトベトなの!ふふっ」

 

そしてマーティンはお茶をするメリーのテーブルの下に潜り込み、あそこを舐め始めます。

 

 

サリー

「見られるだけで達する身体なのに直接刺激を与えられたらどれ程気持ち良いの?」

 

 

サリーもメリーの乳首を引っ張り始めます。

 

サリー

「使用人に見られながらおま●こ犬みたいにぺろぺろ舐められて」

「乳首引っ張られて恥ずかしげも無くトロ顔晒してそんなに気持ち良い?」

 

 

メリーはもちろん感じまくります。

 

メリー

「あふッ♥しゅ…♥しゅごいの…ッ♥んぅッ♥」

 

サリー

「ふふッ今度オジ様にお願いしてお姉さまとマーティンを一つの檻に閉じ込めてみたいわ」

 

そしてサリーはこう言い出します。

 

サリー

「ねぇお姉さまッ 私がおじ様から駄目だと言いつけれているのはおま●こでの性交だけなの」

「だからぁおしりにマーティンのペ●ス欲しくない?」

「きっとあの子 挿入れただけで射●してしまうでしょうから」

「濃い精●を塗りたくられながら、腸壁越しにボルチオをゴリゴリ突いてもらえるわよ?」

 

メリー

「んぁッ♥濃いミルクで…ッ ボルチオコリコリぃ…?」

 

メリーはその魅力的な申し出にメリーは…。

 

メリー

「おッ♥あッ♥おしり…♥しゅごいぃ…ッ♥」

「おしりの壁から…♥子宮ごつごつ…ッ♥きてるぅッ♥」

 

早速お尻に挿入れてもらうメリー。

 

その様子をサリーは楽しそうに観察します。

 

サリー

「ねぇお姉さま♥聞こえる?ぐぽぐぽすっごい…下品な音♥」

 

一方メリーはもはやお尻の快楽にイキっぱなし。

 

メリー

「…ィグッ♥♥ィクの止まらなッ♥ん゛ぁ゛ッ♥あひッ♥♥」

 

サリー

「さぁマーティン♥一月分の精●を一滴残らずお姉さまの中に出しちゃいなさい♥」

「私が許すわ♥ほら♥ほらッ♥ほら…ッ!♥♥」

 

するとマーティンは腰を激しく振り始めます。

 

そして…。

 

メリー

「あ゛ッ♥あ゛ッ♥――――ッ♥ん゛ぁ゛~―――-ッ♥」

 

―――ドロォ…

 

 

「無料立ち読み」はコチラ

↓   ↓   ↓

ガマンは、カラダに禁物♡

 



 

 

一月溜め込んだマーティンの精●はメリーの尻穴奥深くへ放出され、絶頂の旅、尻穴から潮のように精●が噴き出すようになった頃、メイド長が慌てた様子で走ってきたのでした。

 

どうやらサリーの訪問は予定外。

 

メリーの授業の予定が若干狂ってしまったのでした。

 

メイド長に叱られながらも満足気に帰るサリーを見送り、少し球速を挟んだ頃には、往診から帰宅した旦那様と夕食を取る時間になります。

 

メリーは今日一日の授業のことを報告しながら夕食を取ります。

 

そんなメリーに、授業内容のことを思い出させながら色々と聞いてくる旦那様なのでした。

 

そして夜、旦那様との二人の時間が訪れます。

 

一日頑張ったご褒美に、膣奥へたっぷりと種付けをしてもらえるこの時間がメリーの一番の楽しみでした。

 

~つづく~

 

「S家に嫁いだM嬢の日常」5話の感想

 

私が期待していた姪っ子ちゃん…!

 

なんていうかサルバトーレ家に相応しいご令嬢でしたね…!

 

前回の予告でペットって言うので、獣姦でもさせられちゃうのかな…って思ってたんですが、まさかペットが人間の男性だとは…!

 

S家はもう男女ともにとんでもないお家ですね…!

 

一方、メリーさんですが、もはや完全にヤラれっぱなし。

 

というより、メリーさんはなんか旦那様に可愛がられているペットに見えてきました…!

 

実際、普通の婚姻関係というより、そういう関係なのでしょうね…サルバトーレ家は…!

 

慌ててメイド長が来て、サリーちゃんを叱責したという下りは、本当に犬でも勝手に乱暴に遊んだのを叱られている様な印象でしたね…!

 

そして次回は遂に!回想じゃない本番があるようです!

 

ここまでとんでもないニッチなプレイばかり続いていたメリーさん。

 

意外とここまで本番はなかったんですよね…!

 

次回、旦那様どんな種付けをされてしまうのか…楽しみですね!

 

 

 続きはコチラ 

 

 

 

「無料立ち読み」はコチラ

↓   ↓   ↓

ガマンは、カラダに禁物♡

 



 

-感想&評価

Copyright© S家に嫁いだM嬢の日常-ネタバレ完全版 , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.