感想&評価

軍隊式性欲管理2話ネタバレ&無料試し読み

更新日:

 

 

「軍隊式性欲管理」をネタバレ!

 

 前回はコチラ 

 

 

 

「無料立ち読み」はコチラ

↓   ↓   ↓

ガマンは、カラダに禁物♡

 



 

 

第2話あらすじネタバレ

 

「軍隊式性欲管理」、こちらは無料試し読みに惹かれる作品ではあると思いますが、

 

軍曹がドM性癖の持ち主で、やや好みが分かれる作品かとも思われます。

 

確かに、読んでみると、ちょっと引いてしまう場面もありましたが、好きな人はとてもハマる作品かとは思います。

 

たとえば、第1話でいきなり、軍曹がメスプレイが好きだとわかり、すっかりS気分になったダリアによるアナル攻めの場面があります。

 

オナホを突っ込んだり、袋をせめてみたり、そういうプレイの連続で、完全にドM性癖全開になってしまう軍曹の描写が出てきます。

 

けっきょくそのプレイと羞恥心で昂奮してしまい、軍曹はオナホで最終的には連射してしまいますが、それをたまらなく感じるドSモードに
なっていたダリアも、そんなきもちよさそうな顔を見せられて自分もイキたくなるじゃないと、クリイキの自慰に至ります。

 

彼女主導で、軍曹のペニスに自分の局部を擦りつけてクリイキするという流れでのオナニーで果てます。

 

 

「無料立ち読み」はコチラ

↓   ↓   ↓

ガマンは、カラダに禁物♡

 



 

 

あと第3話も、メスイキする軍曹に昂奮したダリアがまた自慰をするのが抜きどころなのだと思いますが、今回は自らのおっぱいを揉みながらという場面。

 

 

そういった、ダリアのオナニーシーンのエロい表情の描写は確かにたまらないと思うのですが、男性のメスイキやアナルに異物を挿入する事自体が苦手な方は、その第3話は飛ばして読んだ方がよいかと思われます。

 

BookLiveコミックなら、読みたくない部分は飛ばせますので、苦手な描写があるところは避けて、ご自分の好きな部分だけ読むことをおすすめします。
そうすれば抜きどころ満載の作品だと評価できます。

 

そんな「軍隊式性欲管理」、無料で試し読みができるのが先ず魅力。

 

ダリアは、かなりの性欲管理テクニシャン。

 

 

相手の男性が恥ずかしがり屋であろうと、ドSでもドMでも、誰にでも射精管理できてしまうので、

 

 

本当にどんな性癖でも対応してしまいます。それと、ダリア本人の昂奮した描写、そこから至るオナニーシーンが抜きどころ満載といわれる所以です。

 

 

次はどんな相手の性欲管理をこなしてしまうのか毎回期待して昂ってしまいます。

 

試し読みが気になった方は、アプリも会員登録も不要で読めるので、作品名で検索して是非読んでみてください。

 

 

 続きはコチラ 

 

 

 

「無料立ち読み」はコチラ

↓   ↓   ↓

ガマンは、カラダに禁物♡

 



 

-感想&評価

Copyright© 軍隊式性欲管理ネタバレ完全版 , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.