感想&評価

軍隊式性欲管理3話ネタバレ&無料試し読み

更新日:

 

 

「軍隊式性欲管理」をネタバレ!

 

 前回はコチラ 

 

 

 

「無料立ち読み」はコチラ

↓   ↓   ↓

ガマンは、カラダに禁物♡

 



 

 

第3話あらすじネタバレ

 

軍の幹部たちが、今回の仕事の先へと赴くところから第4話は始まります。

 

その地で、平和な雰囲気で食事が始まりますが、実は仕掛けがありました。

 

ダリアの飲んでいるドリンクの中には、幹部たちによって媚薬が仕込まれていたのです。

 

ふだんであれば、隊員の相手をするときも計算づくのダリアですが、
今回は媚薬を飲まされてしまったためか、思い通りに行きません。

 

しかも、一人が相手のエッチであればダリアは慣れていますが、

 

今回は3人もの人間から同時に攻められてしまうのです。

 

相手が3人ということで、さすがのダリアもたじたじで、

絶え間なくやってくる3倍分の刺激に、なすがままとなってしまいます。

 

 

3人分のちんちんは、それぞれ顔、口、股間へと容赦無く突きつけられます。

 

 

「無料立ち読み」はコチラ

↓   ↓   ↓

ガマンは、カラダに禁物♡

 



 

そんな状況の中で、胸やアソコを刺激されながらも

 

なんとか3本のちんちんの相手をしようとするダリアでした。

ほどなくして、我慢の限界を迎えた3人がほとんど同時に精子を放出します。

 

それによってダリアはべっちゃべちゃになってしまいます。

 

しかし、エスカレートした3人が、性行為をそこでは終わることはありませんでした。

 

ダリアは媚薬の効き目で目には涙を浮かべながら、3人のちんちんから責められ続けます。

 

一人のちんちんをおっぱいで挟んでしごきながら、同時に胸を触られ、

 

あと二人のちんちんも右手と左手でしごくことを強要されます。

 

これまでの仕事の甲斐もあって、

 

ダリア自身の体はとてもエッチで敏感になってしまっていました。

 

そんな体で攻められ続けたダリアは、我慢することができません。

 

耐えきれず、ダリアはあえなく盛大に潮吹きしてしまいます。

 

すごい表情をしながら絶頂を迎えるダリアを、3人の男は満足げに眺めるのでした。

 

 

全体的に、4話は最初から最後までサービス全開の展開でした。

 

ときどきしてしまうような「大人数から無理やり攻められる」という妄想を

 

そのまま漫画にしたような作品で、ゾクゾクして興奮してしまいました。

 

 

 続きはコチラ 

 

 

 

「無料立ち読み」はコチラ

↓   ↓   ↓

ガマンは、カラダに禁物♡

 



 

-感想&評価

Copyright© 軍隊式性欲管理ネタバレ完全版 , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.